2015年04月25日

ちょっと失敗!

おはようございます。
タイトル通りちょっと失敗しました。
今朝、馬王の予想をしようとしたらライセンス切れ!
datalabも同じくライセンス切れ(笑)
う〜ん…1年前の契約時期なんか覚えてないわ。
早速更新処理をしましたが馬王の更新がリアルタイムに行われません。
なので今回の予想が出来ません。
posted by JRA銀行 at 07:47| Comment(2) | 馬券予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

そろそろ購入開始!

7R〜10R位で検討中。
昨日も当たりませんねぇ…
去年も3ヶ月連続赤字収支が有りましたので許容範囲。
このハマリが馬王の恐ろしいところ。
posted by JRA銀行 at 12:27| Comment(1) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

おはようございます。

今日から福島も勝負します。
7R〜9Rで検討中です。

ところでブログですが画像を貼るcapacityが少なくて的中レースをどうやって証明するか!
試行錯誤中です。
赤字収支で的中レースも少額ですが画像が無いと適当な収支になるので何とかしたい。
バージョンアップのストレージを購入すれば解決しますが…
posted by JRA銀行 at 07:08| Comment(0) | 馬券予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

今日はこれから勝負です!

お疲れ様です。
昨日の土曜日は不発でした。
3月中旬からハマリモード突入中か?
まぁ馬王にはこの程度は想定内ですが…
本日は6R〜7R分で勝負します。
posted by JRA銀行 at 12:29| Comment(1) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

おはようございます。土曜日になりました。

土曜日ですね。
福島も始まります。
お天気悪いのは中山でしょうか?
とりあえず福島は様子見の中山、阪神で計6R程で勝負します。

前回の日曜日は記事を書き込む時間も無く飛ばしましたが配当低くマイナスしました。
posted by JRA銀行 at 05:50| Comment(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

