2015年03月01日

2015年3月1日 結果

やりましよ!
ついにやりました!
回収率 0%
当たらない…あたらねぇ〜www
まぁ、1年間に何度もあるんですけどね
投資金額 67,000円
支払総額 0円

いきなりマイナス収支から3月は始まりました。
しかも完封負け!
負けても回収率50%位だと楽に回収出来るのですが…
数字的な理屈から言えば回収率200%の日が無いと元金の回収が出来ない訳です。
だから馬王は投資なんだよね。
まぁ来週、来週。

皆さんも散々な週だったみたいですね。
来週は頑張りましょう!

posted by JRA銀行 at 20:33| Comment(7) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに15万もするソフトは売れたのですか?
Posted by at 2015年03月01日 22:18
希望者数名いました。
全て方に経過を見てからの検討でお願いをしました。
まだ売れていませんし現状の経過では売る気もありません。
Posted by 管理者 at 2015年03月01日 23:16
下の人は日本語を理解出来ない朝鮮の人ですか?
管理人は経過をみてからと書いてますが
回収率0%は経過では無くて1日の結果です
語学力をつけてから馬王に興味持とうね
馬王の回収率0%なんて1年に10日や20日位普通にある出来事だから
Posted by at 2015年03月02日 12:33
ここが信用できる理由がついて。
ヤフオク119%を買いましたが購入した予測と結果は全く違う。
最悪です。
Posted by at 2015年03月04日 20:13
回収率0%とか予想再計算売りだい人はブログに書かないよね。
Posted by at 2015年03月04日 20:31
すでに売った方がいるから嘘が書けないだけでしょ。
Posted by at 2015年03月04日 21:38
119%予想は直前オッズで買い目が変わって外れたのに、ヤフオクには的中しましたと掲載してましたね〜
Posted by at 2015年03月04日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

