2015年03月08日

おはようございます。

朝早くから更新しています。
昨日、土曜日は如何でしたでしょうか?
まだ計算していませんが自分は黒の収支でした。
3月初日の0%の回収率を取り戻すほどではないと思いますが
黒字は黒字。
年間通して大切なことです。
本日の予定は6R分行きます。
弥生賞は検討中です。
選択すれば7R分の予想ですが…
ちょっと弥生賞は直前まで検討します。

それでは皆さんも頑張って下さい。
黒字報告をお待ちします。
posted by JRA銀行 at 06:31| Comment(4) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予想屋さんは良かったんじゃない?
Posted by 管理者 at 2015年03月08日 17:09
土曜日は回収率298%で今日は65%
土日トータルでなんとかプラスです。
 
管理者さんはどうでした?
Posted by 予想屋 at 2015年03月08日 18:23
うーん、オッズを使ってないのに
推奨馬券が変わる・・・
自動投票したのとちがーう!!
Posted by at 2015年03月08日 19:21
予想屋さん…土曜日は298%ですか(笑)
恐れ入りますm(_ _)m
私も土曜日は阪神10Rと中山11Rで利益確定です。
今日は阪神7Rと8Rを決めて何とか100%超えしました。
後は全部ハズレです。
弥生賞は買わなくてよかった(笑)
まだ収支計算してませんので明日にでも更新します。
Posted by 管理者 at 2015年03月08日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

