2015年04月04日

土曜日予想

先月の収支が遅れて申し訳御座いません。
パソコン環境での更新が出来ずファイルの貼り付け作業が出来ませんので先に今日の予想です。
まず先月は間違いな赤字です。
回収率につきましてはお待ち下さい。
本日は6R予想にて勝負します。
中京が無くてホッとしてますが…

そうそう。
これがヤフオクの修正版ではないかと?
どこがなんで?と思っておりましたら買い目や選択レースだとか…
良いご意見です。
馬王の予測のファクターで@予想タイム指数が何か?A予想タイム指数順位B馬体重C単勝オッズ推定オッズD前走人気単勝人気
@を除きこれらの項目が買い目に現れます。
大まかな加点評価をすれば回収率向きで買い目が似てくる。
細かく加点や条件を増やすと的中率向きで買い目が似ない。
@につきましては推奨レースに影響して馬王オリジナルの指数を取り込めば殆どの方は同じレースが推奨されます。
如何でしょうか?
【関連する記事】
posted by JRA銀行 at 09:15| Comment(3) | 債務整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁなんでしょう?
仮想馬券収支118%でしたっけ?2万円は。
仮想馬券収支年間最高132%は17万円以上の落札価格だったと思います。
こちらは昨年、一昨年の運用が黒字収支と言う事だけで仮想馬券収支ではない。
それだけの差ですね。
なので年内の運用実績を見て頂き検討して貰えればのブログです。
ですからまだ1人も販売しておりません。
Posted by 管理者 at 2015年04月04日 09:55
昨日、今日と見で正解でした。
大負けする所だった
Posted by at 2015年04月05日 17:54
馬王=蟻地獄
一度はまると抜け出せない。
Posted by 負け組 at 2015年04月07日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

