2015年02月25日

ヤフオクに馬王4を使った予想が提供されてる…

馬王4を使った単勝馬券の予想。
回収率がなんと136.2%…凄いですね〜!
けど注目する点は的中率18.0%…1点\2,000-の仮想馬券収支。
4週間の予想提供。
1枚目の写真を見ると2月14日〜22日は赤字で回収率は15%〜45%位に見えます。
購入レースの数は14R〜17Rか?
18%の的中率からすると2Rか3Rを1日で的中させる計算となる。
しかし払戻額を見ると2,000円の購入だと的中は1日1Rですね。
現在の競馬開催は3競馬場。
最低でも1日15Rの推奨レースがあって30,000円は必要。
土日で60,000円必要として4週間をかけ算すれば240,000円必要ですねぇ…
当然、途中で高配当が的中するかも知れませんが。
馬王は回収率優先のソフトであると言うことは1年間通しての投資型ソフト。
株式投資に似ています。
1ヶ月をピンポイントに予想・投資するには運が良いか?運が悪いか?
それが全てです。
素晴らしい計算式を作られてる方なので非情に残念です。
商品説明にありますが「軍資金が少ないため」…
結局はそこですか
posted by JRA銀行 at 22:30| Comment(5) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

2月収支を計算してみました!

2月1日〜22日 回収率 150.2%
投票総額 375,200円
総払戻額 563,720円
収支……まーまーですかね

これで土曜日の推奨レースが10Rあって全てハズレても回収率は132.0%です。
まだまだ今年も2ヶ月の結果ですからハマリが来る前に稼がないと
posted by JRA銀行 at 23:08| Comment(1) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年2月22日 結果

日曜日です。
最初に申し上げますが惨敗です
対象レースは11Rです。
小倉7R 小倉8R 小倉9R 小倉11R 小倉12R 
京都7R 京都9R 京都11R 
東京7R 東京8R 東京10R 
残念ながらGTの予想が推奨レースとなりませんでした。
去年もフェブラリーはハズレましたが

それからですが…おことわりです。
ブログのデータ容量規制により画像のupを少なくさせて頂きます。
画像の掲載はアタリのレースに限らせて頂きます。
本日の様な発表形式です。
あしからず。
でわでわ。

2月22日 投資金額 6,700X11R 総額73,700円
京都09R アタリ 三連複 1-3-4 1,320円
小倉11R アタリ 馬連 2-6 4,670円 馬単 6-2 7,580円
払戻額
馬連 46.7 X 300円 合計14,010円
馬単 75.8 X 300円 合計22,740円
三連複 1,320円 合計1,320円
総計38,070円
収支 払戻38,070円 ー 投資額73,700円 -35,630円
回収率 51.6%

1111.jpg

次の土曜日で2月の収支が〆です。

posted by JRA銀行 at 22:49| Comment(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい土曜日です。 こんな結果でしたm(_ _)m

お世話になります。
ヤフオクに関しましては先ほど取り消し処理を行いました。
再出品は後日検討させて頂きますがブログにて収支を追いかけて本物か?
ご判断して頂ければと思います。

では、大変失礼しました土曜日の予想ですがリアルタイムデータを取り込むと実際には…
左のモノクロ予想が公開した前日予想。
右のカーラー予想が実際に当日のリアルタイムデータを取り込み投票された予想。
ご覧下さい。

小倉9R
小9.jpg

小倉10R
小10.jpg

小倉12R
小12.jpg


他の7Rにつきましては全てハズレ馬券と化しました。

2月21日 投資額 6,700X10R 総額67,000円
小倉09R アタリ 三連複 5-12-13 17.080円
小倉10R アタリ 馬単 9-4 4.330円
小倉12R アタリ 馬連 1-6 1,450円 馬単 2.810円 三連複 3,680円 三連単 18,180円
払戻額
馬連 14.5X300円 合計4,350円
馬単 43.3X300円 14.5X300円 合計17,340円
三連複 17,080円+3,680円 合計20,760円
三連単 18,180円 合計18,180円
総計 60.630円
収支 払戻60,630円ー投資額67,000円 -6,370円
回収率 90.4%

残念…


posted by JRA銀行 at 22:02| Comment(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

大変失礼しましたm(__)m

昨日の予想(仮)は散々な結果となり大変失礼しました。
今後は予想(仮)の掲載はご迷惑をおかけしますので一切行いません。
昨日はリアルタイムデータを取り込んだ予想でもネットバンク残高を確認したところ回収率30%ほどになります。
完全に昨日は敗北です(T_T)

で、本日ですがフェブラリーステークスが開催されますが馬王の推奨レースから外れております。
予想結果からも外れていますので最初におことわりしておきます。
posted by JRA銀行 at 08:44| Comment(4) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

